♪犬の帰宅/ムーンライダーズ

  • 午前中は映画ページの作品のセレクト。試写にも行きたいが、この体調では難しく、ライターN氏と情報交換しながら絞り込む。『Kill Bill Vol.2』のマスコミ試写、行きたかったのう。
  • 引き続き、メルボルンの地図データを整理。スポットが広範に点在してるんで、どう納めたものか悩む。
  • 返す刀で原稿料など雑務。なぜか広告からサイト回りの問い合わせが相次いで、対応に追われる。むー。
  • メルボルンのレイアウトが続々あがってくる。なんだか大昔のことのように思えるのだけど、まだ半月前のことなんだよな。
  • 肋骨を骨折して今日でちょうど1週間。だいぶ痛みが引いてきたというか、痛いのに慣れたというか。胸にバンドをしていて背筋がシャキッとしているせいか、かえって仕事がはかどる気がする(笑)。